のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

苦手なこと レジの支払い

これ多分書いてない気がする!

ファストフード系。先に頼むやつ。

レジでメニュー見て決めるやつ。

まずメニューを見て把握するまでに時間かかる。

目線あちこちいくし、ああいうのすぐにパッてなにがあるか把握するのが苦手。

 

 

ほんで、お会計。

お札をパッと一枚取り出せない。

レシートくっついたり、他のやつも持ってく。

ほんで小銭も計算がすぐに出来ない。

特に50円と10円5枚で100円分出すときとか。

そして目的の小銭を探すのもちょっと大変。

 

 

 

なんか苦手かもって思ったこと。

以上です、またね。