のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ服用してから2年

ストラテラ服用してから2年経った。

早いものです。

効果はあります。私にはですが!

もう2年かーっと。2年かーーー。

 

 

今のところ少ない量ですが、増やすと副作用出るし正社員じゃないし本気でやるわけでもないからいいかな。このままの量で。

うん、いいかなぁ。

 

 

昨日また、僕はうまく話せないを見て泣いた。

ショートムービーだから2回みて2回泣いた。

無駄なところがない映画だなと思った。

言ったら嫌われるかもしれないし、関係が終わってしまうかもしれない。それでもやっぱり会いたい。

そう思いながら会いに行く。このラストがなー!もーーーー!!

周囲の理解があるかなしかは本当に大きい。

彼の場合はお父さんが良き理解者なんだなと。

努力してる姿も描かれてて。

いや本当に、本当にオススメなんです。

 

 

よくわからない記事を更新してしまった。ごめんなさい。