読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ30ミリグラム。と、仕事のこと。

20ミリで慣らしてから30mgに。
案の定、楽しい気持ちが起きない、、笑


仕事がマルチタスク業務なので30mgの時の方が仕事ははかどるけど、感情が消える。キラキラがなくなる。これは辛い。
なんせ仕事内容が私にはまーーーーったく向いてないので、飲まないと本当に自己嫌悪で死にたくなりそうになるので飲まなきゃ。


なのでやっぱり20mgに戻します!





実はですね。
4月から夜間の専門学校へ行きます。
受験がある学校なのですが合格しまして。
グラフィックデザインを勉強するために、です。
この決断をするまでに死ぬほど悩みました。でも人生一度きりだし。やりたいことやらなきゃー、と思って。
今の仕事だと、残業があるのと仕事内容がストレスフルなので両立が厳しいと思い
残業がなく学校に通える会社に転職するために転職活動をしています。
現在は正社員として就業中ですが、契約社員として働けて尚且つ残業がないところを探していて、
そして先日!ピッタリな求人を見つけたのです。お給料も月給で今と変わらず。自活していくことが大前提なので。。。
その求人に応募しましたが、書類が通るかどうか(´;ω;`)
通れーーーーっ!!!頼む!!!




前もストラテラ30mgにした時に同じこと書いたと思いますが。
楽しいって、キラキラした世界って、原動力です。本当に。
出来ればストラテラを飲まず生活したいです。楽しくなくなるのってね、ダメです本当に。



はーーーーっ。