のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

2016年 今年の抱負

2016年 今年の抱負

ブログを初めてから、1年になります。

コメントを下さる方、読者の皆様、ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^.^)

 

 

ちょうど昨年の今頃。病院での診察結果が出され、ストラテラを服用し始めました。

それから長年の苦しみの原因であったアダルトチルドレンを脱するためのアダルトチルドレンワークを始めたり。

自分と向き合わなくてはいけなかった2015年。無事に、発達障害である自分を前より認められることが出来たと思います。

今年はもっと、私と同じ境遇にある人たちの役に立つようなブログに出来るような記事を書いていけたらと思います。

趣味のことも書いていくので(笑)読みやすくなるようにカテゴリー分けもやっていきます!!

私が感じたこと、いいと思ったものなどをたくさん紹介していきたいです。

出会いって大切で、それはふとした瞬間で出会うことが多いと思います。

明後日、知人のライブに行ったことがきっかけで知ったアイドルのライブに行くのですが(笑)

知人のライブに行った時はもちろんそのアイドルの存在は知らず。

今は、そのアイドルから「がんばろう!」って力をもらったり。

出会いって、いつ何がきっかけになるかわからないけど、知る前と知った後で大きく世界が変わったりするもの。

この私のブログが、発達障害のことだけでなく、読者の皆様の出会いの場になったらいいなと思います。

 

今年もどうぞ、のろまのこをよろしくお願いします!