読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

忘れ物

忘れ物は日常茶飯事。それは誰にでもあること。でも特に多いので、普通のひとよりも工夫をしなくてはいけません。


というわけで、職場に置いておく用のBOXを買ってきました。
急に友人の家に泊まることになった時、ストラテラが飲めなかったり、
あとは生理痛のお薬だったり、忘れた時に困らないように!!
ポーチにも薬等は入れているのですが、職場にあってもいいかなぁ、と。


職業的に、作業が多い職業なので、ペンを置き忘れたり、
それを取りに行ったり、ぐるぐるしてる時間が多いので、
前から狙っていたクツワの文具エプロンバッグを購入することにしました。
ウエストポーチのようなものです。
これで作業効率上がればなぁ。。。


今日は普段全く飲まないコーヒーを飲んでみました。
昨日急遽友人の家に泊まることになりストラテラが手元になく、
脳を覚醒させよう!と思って。
家に帰ってから、念のためストラテラを飲んだところ、
今とても気持ちが落ち込んでいます。
消えたい気持ち。
カフェイン関係あるのでしょうか、それとも夜にストラテラ飲んだから、、?
よくわからないですね。
はーーー。だめだーーーー。