のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

薬なくなってから6日目

新社会人となり、初任給が出たのが20日。その関係で、お金が全くなかったのと、自立支援受給者証が引っ越しして使えなくなってたのもあって、
5月9日に病院には行けなかったので、薬もなくなる。
それがわかってたので、1日二粒飲むのを一粒にしてしのいでたけど、
6日前とうとうなくなってしまった。


先週お給料も入り、自立支援受給者証の控えも役所から頂き、
(平日昼には市役所に行けず、郵便でやりとりしました)
いよいよ明後日お薬もらいに行けます。



薬を飲まなくなったからか、それとも寝不足か、ストレスかわかりませんが、
今は頭痛と、あと頭の中がぼーっとしてしまいます。
自分でわかるくらい、脳の処理能力低下してるな、と。


私は頭痛は滅多にならないので、もしかしたら薬飲まなくなったのも関係あるのかな?


お金さえあれば病院行けたけど、いかんせん初任給が出ないばかりは。
あと受給者証ないと、本当に本当に高い。



先生には何も言わず、勝手に一粒飲むようにしてしまったし。
でも仕方ない!!!!
先週お給料も入ったので、これからは大丈夫、大丈夫。



ではでは。