読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

バタリ。久しぶりの発熱

以前の記事に、初めてコメントを頂きました!
コメント返信は、どのようにすればよいか考えてから、返信したいと思います(*^^*)
ありがとうございました!


昨日から、喉が突然痛みだし、
今朝は身体がだるく、軽い微熱。
本当はバイトだったのですが、大事をとってお休みさせていただきました。
このくらいの体調なら、バイト出来るかもしれないけど、喉の痛みがひどいので、
バイトのお仕事は声を出すことも多いので、
休ませて頂きました。



悪寒がずっと続いて、寒いけど暑い!
みたいな(笑)
ずっと、寒い寒い、言いながら布団の中で安静にしていました。
体温を測ると、39度近くまで上がっていて(T . T)
背中や顎、身体や頭、眼球も痛く、喉はもちろん痛いのですが、
これはまさかインフル…?!
と思っております、、。
今日は日曜なので、病院には行けず(´・ω・`)
明日の朝一で病院に行こうかと思っています。


書きたいネタはたくさんあるのですが、
体調が回復したらまたブログの記事を更新したいと思います。


昨日、友人と風邪の話題になって、
そういえばここ二三年、発熱のある風邪はひいてないな〜
わたしってさすが☆健康体☆
って思ってたら、まさかの事態です(笑)


ではまた。