のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ 42日目

こんにちは(^ν^)


最近感じること、それは…


食欲が、わかない!


食べる前は、「うわ〜、美味しそう!早く食べたーい!」って感じがあるのですが、
少し食べただけで、「もうお腹いっぱい、無理。。。」
ってなって、でも本当に少ししか食べられないので、7割くらい残したくなる。
けど、そんなの嫌!なので、
ゆっくりゆっくり、食べて無事完食。



家でのご飯なら、自分で量を調節出来るからよいのですが、
外食だと少し困ります。



前も、食欲が減ったっていう話は書いたかと思うのですが、
その時より、美味しくご飯が食べられてないかもです。
うーん。
これはあまり喜ばしいことではないけど、
衝動性を抑えられていることにはなるかなとは思うから効果は出ていることになるんだけど、、。


身体的にはお腹は空いてるけど、頭的にはすいてない、みたいな。
食べれないんですよね。



食べ物に前より魅力感じなくなってる気も。
これって慣れればなんとかなるんですかねぇ(´・ω・`)
もう少し様子見します。


昨日は、サークルの卒業ライブでした。
(音楽サークルに入っています。)
寂しいよりも楽しいが勝って、
なんかそれってすごく幸せなことだなと。
へへへ。
またサークルのことについては書きたいなと思います。
たくさんたくさん、学んだことがあったので!



今日は最後の春休みということで、エステに行ってきます(⌒▽⌒)
春休み、バイトも少ないし、ライブの予定もないしで、暇!!と思っていたのですが、
ご飯のお誘いが次々と友人からありまして(o^^o)
嬉しいことです。


ではでは!