のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ネットバンクの書類を三回書き直す

ネットバンクって便利だなと思い、
郵送で送れる書類が銀行のATMに置いてあったので持ち帰り、
記入をしてポストへ投函。



書類は送り返され、記入ミスが発覚。
(´・ω・`)
直してまた投函。



するとまたまた記入ミス、、。
なんと2回目!!
親切に書くべきところに付箋を貼って書いて下さっていたので、
それを見ながら記入し再び投函。


電話が入り、訂正印が押されていなかったらしく、また郵送するので送って下さいと親切にご連絡下さり(´;ω;`)
そして1月末に届いていたその書類は、封を開けられないまま、居間の引き出しに眠っており、先ほど父から届いていたよと渡されました(笑)



さすがにもう、自分のダメさに呆れました(´・ω・`)
発覚障害の方は、書類制作が苦手ということを本か何かで読んだことがあった気がしたのですが、
まさにこれだ、と実感しました(笑)




それと、さっき更新した記事を読んだら、誤字脱字か多くて( i _ i )
また時間があるときに直したいと思います、お許しを、、!




ではでは。