
のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ28日目

昨日寝てしまって、書き留めたもの更新出来ず( ;  ; )
以下、昨日の記事です、ごめんなさい!
しかも短いです!





今朝は見た夢のせいか、朝から無気力と消えたい感があって、
布団から抜け出せなかったです(´・ω・`)
最近はなかったのに(T . T)
薬が関係あるかは、わかりませんが、
飲み始めのあたりは、薬が関係していたかと思われます。


今日はこんな感じです。
飲んでいる効果、もしかしたら出ているかもしれませんが、
よくわかりません(笑)
でも、食欲に関してはセーブ出来るようになったので効果はあるのでは?と(^ν^)


ではまた!