のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ26日目

今日も、飲み始めにあった無気力や消えたい気持ちはありません(^ν^)



ではでは、今日のこと。
ストラテラの副作用として、食欲不振ということがよく言われております。


私は食べることが大好きで、それはそれは食いしん坊です。
しかし、ここ二日間、食欲が以前よりないというか、
別に1日のうちの一食抜いたって死なないしいっかー。
って感じで、食べる量も減りました。この二日間ですけど。



1日3食は必ず食べる!朝昼夜!!
って感じで、必ず何があろうと食べてました(笑)
優先事項、食べること、みたいな(笑)



しかしこの二日間、そこまで食べなくてもいいや〜みたいな。
私、お腹すいたらすぐ何か食べなきゃ、食べたい!お腹すいてるし食べたい!
って感じだったんですけど、そういう感じではなくって、
あ〜お腹すいてるな〜何か食べなきゃな〜何食べよう〜って感じです、
説明下手ですみません!
副作用というか、むしろ効果ですかね、これ!
衝動性が抑えられたというか、こう、余裕が出てきたというか。
この話してたら、友人の誕生日会を友人宅で開いた時に、
あまりにもお腹すきすぎて食べる用にかったおやつをつまみ食いしてひんしゅくを買ったことを思い出しました。。。
わー!!ごめんなさい!
こういう時に、「私ってばおばかちゃん、気を付けなきゃ(*_*)」ってなれればいいですけど、
「本当に自分はだめなやつだ…死にたい…」
ってなってしまいます、まだ。
これからは、上のポジティブなほうにシフト出来ればなぁ。



昨日友人と行ったカフェのパフェとケーキはすごく美味しかったし(*^^*)
ネットでちらほらみた、
ご飯が前より美味しくたべれない…(´・ω・`)
っていうのは今の所ありません!
食べるの大好きなので、ご飯が美味しく食べれなくなったら結構ストレスなので。。。



まぁ、薬以外にも、去年からダイエットしてまして。
それで、無意識にご飯そんなに食べないようにしよーって思ってたりするかもですね。
2014年の1月に始めて、今現在マイナス8kgの減量を達成しております(⌒▽⌒)
ゆるゆるとですが!



関係ない話だ、すみません!



今日はこれから友人と演劇を観に行ってきます。