読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ23日目とアダルトチルドレンワーク

ストラテラ23日目。

無気力感、消えたい感なし。(やったね)

安定してきた気がします。よかった。あの無気力と消えたい感じ続いたら

本当に何もできなくなってしまいそうだったので(;_:)

 

 

効果?はよくわかりません。

この記事を見る皆様が気になるところはその効果かとは思いますが。

なんせ、10ミリグラムで少ない量ということもありますし。

 

 

あ!今日はアダルトチルドレンワークしました。

怒りに関する考え方を変えようみたいな内容。

怒りは私の場合大体は悲しいとかわかってほしいとか寂しい気持ちの蓋として感情がでてくる場合がほとんどなので、

あまり他人に怒鳴ったり攻撃したりとかはないです。

むしろ、自分を責めまくってしまうので。

なので今回のワークは、怒りを攻撃性として表現する人向けだったので、さらっと読むだけにしました。

 

 

アダルトチルドレンワーク、だいぶいい感じに進んでいます。

親が喧嘩している声を聴いても、前はその影響を受けて、自分もハラハラ不安定になっていたのですが、

最近はまたやってる、くらいで。これは大きい成果(*^_^*)

 

ストラテラ 13日目 アダルトチルドレンにおすすめな本 - のろまのこ~発達障害だけど明るく生きたい~

 

 

 

今日は本当に寒くて冷えますね。

貼るカイロを貼ると、思った以上に温かくてその効果に驚いています(=^・^=)

 

 

ではでは、また。