
のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ20日目

ストラテラ20日目!
月日が過ぎるのは早いですね。


今、なんだか不安定な気持ちです。
自分の未熟さだとか、これまでの過去の過ちが思い出されて、苦しいです。
人間関係だとか、相手あることはその相手との相性もあるでしょうが、
発達障害の特徴で、距離感がわからない、みたいなのありますよね、よく言われるやつ。
それが自分は結構あるんじゃないかって思っていて、
あとこうあるべきだ!みたいなのとか。
でもそんなの、誰でもあるじゃないですか。
それもわかってはいるんですけど、これまで仲が悪かったり喧嘩したことって全部自分の距離感測れないことだとか、
感情的なところが原因なのかなって思ったらなんかすごく自分が嫌な奴で、
自分なんか嫌いだ、なんの魅力もないだめなやつだーって今思ってしまっていて、



アダルトチルドレンワークもすすめて、
発達障害の自分もきちんと受け止められるように、
自分のこと好きになるようにっ、
今ここにこのもやもやを書いて、
それで、また前向きになれるようえいやーって考えシフトします、、!



このブログがこのまま半年、一年続いた時に、その時に、今の記事を見た自分が、過去の自分に
「変われたよ」って笑顔で言えてるといいなー!大丈夫、大丈夫。


未熟な自分を受け入れる強さって、簡単には手に入らないですよね。
ふー!!!