のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ19日目

更新できずすみません!!!(/_;)

ばたばたしておりまして(+_+)

実は、月曜日に飲み忘れてしまい、月曜の夜には友人の家に泊まったので火曜日の朝分の薬を持っていくのを忘れ・・・(;O;)

 

二日連続で飲んでいないのです!!!

 

昨日と今日は、忘れず飲めました(*^_^*)

 

前まであった、死にたいというか消えたい無気力な気持ちはなく過ごせました\(^o^)/

 

 

生理前で、ホルモンバランスの関係で、逆に調子がよくって、またホルモンバランスが変われば悪くなったりして・・・?

とネガティブに考えています(笑)

 

短いですが、今日の様子?はここまで!

最近調子いいです(笑)