のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ15日目

こんばんは!
パソコンから更新すると、フォントの色が変えられたりできて見やすくなると思うのですが、
スマホから更新いたします(^.^)



気が付けば、薬も半分に減っていて
こんなに毎日薬を飲むことはなかったのでなんだか不思議な感じです( ̄▽ ̄)



今日は朝はなかなか布団から出れなくて、
(お日様が出てないのも関係あるかしら?)
モゾモゾしていたのですが、
バイトへ行って夜までは、無気力感なしでした(*^^*)
今日は調子がいいですー!
よかったよかった!
でも、メリット的な、頭の中がスッキリするとかそういうのはなくて、
相変わらず頭の中はあっちいったりこっちいったり。。。笑



根本的な部分で、まだまだ自分はだめなやつだっていう気持ちは消えないです。
もう何年もずっと、この気持ちは消えず。
発達障害であることが、ことあるごとにでてきて。
脳の特徴が普通と少し違うから、だめなんだっていうのは、なかなかなおらないですね。
無理すると余計よくないので、徐々に受け入れられるように。



ぜーーったい、自分のこと好きになるんだ!!
っていう前向きな気持ちを持てています。今。
つい数日前は、無気力で、死にたくはないけどなんだか消えたくて何も行動する気力が湧かなくて全てどうでもよくなった気持ちになりながらほぼ一日中寝て過ごしていたのに、、(笑)
明日はどうなるかなぁ。