のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ14日目

パソコンから更新しようとしたのですがグダグダして結局寝てしまい…!
昨日のことですが、今日更新します(T . T)







早くも。ストラテラを飲み始めて2週間経ちました。
今日は朝8時頃に飲みました。
10mgという、少ない量ではあります。


今日は調子がよかった!
飲み始めてから、無気力が続いていて。


でも今日は!
今日はバイトの休憩時間(一時間あります)に、前から気になっていたベーグル屋さんに行きました。
バイト先から歩いてすぐなのですが、前から気になってはいたけど入れないでいたお店。
しかも!そのついでにと、前から気になっていたチーズケーキ専門店にも行ったのです……!
このお店も、行きたかったけどずっと行けてなかったところ。
今日は初めてのお店二軒も行きました(*^^*)
久しぶりに、行動した。。。(笑)


でもやっぱり、どこか寂しい気持ちもあります。
これはデフォなのでしょうか……(´・ω・`)?
あと2カ月で4月。
今までとはガラっと、これまでにない環境の変化が待っていて、
そのことでなんとなく寂しくて不安な気持ちになるのかもしれません。わかりませんが。


ではまた!