
のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ11日目

ストラテラ11日目!


飲み始めてから、朝起きるのが辛くなった気がする。
今日も、眠たくて起きれない、ではなく
なんか無気力というか、消えたい気持ちになって
布団から全く出る気にならず。
バイトがあるのでやっと布団から出たって感じです。


昨日の夜も、無気力と消えたい気持ちが強くて( ;  ; )


冬で季節的にそういう気持ちになるのかな?と思い、去年書いていた日記を読んでみたけど、
特にそんな気持ちの落ち込みは、ない。。。


ストラテラの副作用でしょうか。


このまま気持ちの落ち込みが続くようであれば、服用はやめたい。
でもまぁ、一ヶ月は様子見!


朝は本当にしんどくて、今(19時)は平常です。





最近は、キーケースとポシェットを探しています。
4月からの一人暮らしに備えて、定期も入るキーケースを探していますが、なかなか好きなデザインのものがなく。


鍵をよくなくすため、キーケースがとても有効だと気付きました!(遅っ!)
バッグから探すときも探しやすいし。


ポシェットは、今も持っているのですが、デザインがポップですごく素敵ではありますが、働く場所に持ってはいけないかな、と。。。
ポシェットには、定期、自転車の鍵、iPodを入れてあります。
出掛ける時用セット!
それでも定期を部屋で出掛ける直前に探すこともあります(´・ω・`)
毎回使ったら戻すことが大切ですね。



ではではまた。