
のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ4日目 春からのこと

朝10時にのみました。
今、すごく気分が落ち込んでいます。
消えたい気分。



現在19時!
上にある、気分か落ち込んでる時はお昼頃かな?
今は夜ごはん食べたけど、胃が気持ち悪い( i _ i )



いつもより少しイライラする気がする。
はぁ。



春から、大学を卒業して就職。
一人暮らしが始まる。


お金がかかってかかって、親に申し訳ない気持ちでいっぱい。
でも、大学生なのでもちろん自分で引っ越し代や初期費用を工面できるわけもなく。
それは仕方ないけど、自分が悪いような気がしてしまうのは、よろしくないことだとは思うけれど。
今は甘えよう。
卒業旅行にと、一年かけて10万円をなんとか貯めることが出来たけれど、
それも全て新生活のために使うことに(´・ω・`)
家具家電とか。仕方ない!
卒業旅行かー。どうしようかな。
行かなくてもいい気がしてきた。


それよりも今は自分のこと、だー。