のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ 3日目

特に副作用なし!

だけど、メンタルは少し不安定。
だったかも。


お医者さんには、わたしをそのまま表す診断名はないよ、と言われた。
所謂アスペルガーと、ADHDが混ざっているタイプらしい。
発達障害といっても、グラデーションのようにそれぞれ特性は人によって違うと思います。
私は多分、軽度な方ではあるのかなと自分では思っていますが、薬を処方されてはいるので、やっぱり発達障害の中には含まれるのでしょう。
それに加えて、アダルトチルドレンでもある。。。
なんで自分はこんなにだめなんだろう、普通がよかった、そしたらこんなに辛い気持ちにならないのに。


そう思ったら、鬱々としてきました(´・ω・`)


前向きになりたくて、このブログを始めてみた。
今はまだ無理だけど、これからそうなれればいいなぁ。