読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

ストラテラ 2日目

朝8時ころ飲みました。昨日と同じ量。


午後16時頃、なんだかこう、無気力になりました。
無気力というか、昔よくなった、なんか消えたいっていう感じ。
これは副作用?それとも、今のわたしのメンタルがそうさせてるのかわかりません。




以前友人だった人に、「あなたが死ねば満足」と何度もSNSで言われて、さすがに気が滅入りました。
そんなこと人から言われたことないので、それはもう、辛かった。。。
他にも、いろいろ言われました。
そのことで数日胃がキリキリしてご飯が食べれなかったのですが。(普段は食べることが大好きなので滅多にないのです、こんなこと。)
それもあって、死にたいというか、無気力というか、消えたい、となったのかも。
こういう気持ちは、大学1、2年の頃によくなっていて、その時のことを思い出しました。


今(23時20分)は、そういう気持ちもなく、いつも通り!



少し休んで、運動して(今ダイエット中なのです)明日は午後からのバイトなので、今日は少し夜更かししようかなぁ。



ではまた。