のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

お薬

今日病院に行って来ました。
明日からお薬飲むことにしました。


最初は頭痛や吐き気もあるかも、でも慣れるよ、とのこと。


ストラテラを処方して頂きました。
これが、噂の、ストラテラか…!
と病院でまじまじと見てバッグにいれ、


ついに、このストラテラを飲む時が来たのか…!


と思考を巡らせていたら、
病院に荷物を置いて帰って来てしまいました(´・ω・`)
メインのバッグではなく、手持ちの紙袋なのでつい忘れてしまった。
また後日取りに向かおうかと思います。


多分、いつ飲んだか飲んでないかなど忘れてしまうであろうと思い、
百円ショップにて一週間用の薬を分けて入れるボックスを買って来ました。


すぐには効かないらしいです。
わー、ドキドキ。


また効果?等ブログに書きたいと思います。



この前、病院で発達障害の診断受けた帰り道、
泣きながら帰ったのですが、
今日はなんだか前向きな気持ちで帰れたのでよかったかな?
と思いました。


では。