
のろまのこ

発達障害と医師からの診断を受けた23歳女の毎日。明るく前向きに生きることが目標。

はじめまして

現在大学四年生の女子、のろまのこと言います。(22歳以下でないと女子ではないそうですが、女子と言わせて…ちなみに浪人したので現在23歳です)

 

 

私は俗に言う、大人の発達障害を持っています。

また詳しくは書きますね。

 

 

今年の4月から、一般採用で、ふつ〜な会社にて働く予定です。

 

 

このブログは、発達障害である私の日々の記録というか、まぁあれです、鬱憤を晴らす場所にしていこうかと思います。

他にもダイエットや美容など書いていきます、今ダイエット中なので(笑)

 

 

 

ではでは、宜しくお願いします。

どきどき。